終の棲家のレシピ

都心の高層マンションから信州に一条工務店で建てる平屋、一戸建て

スマートキッチンのラクッキングリルちょっと不調❓のその後

自分のタイトルを改めて見ると i-smart i-smart

 

 

毎日良く続くこと。

 

我ながらちょっと呆れて来ました。

 

今日も似たような物だけど。

 

 

 

朝一に先日状況確認に来て頂いたPanasonicの方から電話が来ました。

 

 

www.mamachanhouse.com

 

 

f:id:papamamtabi:20210327123629j:image

 

今朝のパンのトースト具合は置く場所によってちょっと違う位。

 

相変わらずピザのコマンドで焼いてました。

 

これが上手く焼けない原因と考えられるそうです。

 

(´・_・`)

 

 

 

どういう事かと言うと。

 

トーストはトーストのコマンド

 

ピザはピザのコマンドで焼かないとダメなんだと。

 

 

えっ!❓

 

こんがり好きな夫の為に焼き時間が長いピザのボタンを押してたのが間違い❓

 

 

どうやら時間が長いだけじゃ無いらしい。

 

 

ピザはピザの温度、トーストはトーストの温度。因みに6枚切りが基準ですって。

 

 

あれから今日迄パンが焼けなかった事もないので今日は説明受けました。

のサインをして終了。

 

 

 


f:id:papamamtabi:20210327123637j:image

 

Panasonicの方「お客様から不具合聞いて勉強してます」

 

とおっしゃってました。

 

 

Panasonicの方「故障の際は必ず一条工務店のアプリから連絡ください。」

 

と言い残して帰られました。

 

 

 

 

 


f:id:papamamtabi:20210327123640j:image

 

 

昨日ご近所さんから頂いた椎茸。

 


f:id:papamamtabi:20210327123632j:image

 

ウッドデッキで干し椎茸も製作中。

 

 

私が作りかけた椎茸はダメみたい。

 

ゴミみたいになった。:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

まあ頂いた椎茸が充分美味しいので良し。

 

 

昼休みにお庭パトロールしてた夫が

 

 

「大変だ。ミントが一株だけしょんぼりしてる。お水あげよう」

 

f:id:papamamtabi:20210327170352j:image

 

夫がお水あげたらあっという間に再生しました。

 

 


f:id:papamamtabi:20210327170356j:image

 

 

土から吸うお水じゃ足りなかったのね。

 

 

 

ミントはどんどん増えると言うけど、元が先ず育ってくれないとです。

 

 

昨日は寝つけず、今日はすんごい寝不足。

 

 

良くまあベッドで数時間じっとしてたもんです。

 

i-smartに来てから初めての寝つけない記録更新。

 

 

昨日の分も補える今日は質の良い睡眠時間になりますように。

 

 

ワンコの鼻を押してご声援頂けたら、大変幸せです。

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村