昨日のブログでi-smartの傷も愛そうと書きましたが‥
この傷は生理的に愛せません。
その後夫が監督さんから連絡を頂きましたが、やはり見たことがない事象でメーカーに問い合わせします。と 以降まだ進展は有りません。
生理的に気持ち悪い感じの傷なので、見たくないのですが、毎日バスタブ掃除の度に目に入ります。
汚れが落ちたか確認する為にこの細かい亀裂をじっくり眺めなくてはならないと言う不都合。
暖かくなりバスタブに水を貯めておかなくて良いシーズンになったのが凄く嬉しかったのですが、
束の間でした。
画像では光の加減か今日の時間帯ではあんまり良く写っていませんが、肉眼では相変わらず一面に細かい亀裂が確認出来ます( ´△`)
全身ゾワゾワ痒くなりそうな傷です。
夫「バスタブ交換とかになったらどうやって工事するんだろ❓」
私「そうだよね。上棟の時浴槽も空飛んで上から入って来たもんね!」
一条工務店 バスタブ 交換
とワードを入れてネット検索しても知りたい情報が出て来ません。
交換出来ない訳ないでしょうが、私の検索には引っかからない。
嫌だ嫌だ。
出来上がったばかりのまだ住んで半年ちょっとの私達のi-smartのバスルームをメリメリと傷は付けてバスタブ交換なんて、悲しすぎる。
だけど、この生理的に嫌悪を覚える傷はとこの先数年付き合って行くのは苦痛過ぎるし。
とにかく、前の綺麗なバスタブにダメージ少なく戻る解決策を見つけて欲しいです。
まさにバスタブの怪。
今日は早朝は雨が降っていませんでした。
朝家庭菜園をパトロールしてた夫が苺を収穫してきました。
5粒の収穫。
食べられるのは来年かと思っていたので嬉しかったー。
来年はもう少し苗を増やしたいと思います。
夏の暑さを超えて、越冬して、来年の今頃には甘い苺がいっぱい収穫出来ます様に。
雨の中ご近所の農家さんがダリアを届けてくださいました。
私「雨降りだから今日は畑にいらっしゃらないかと思ってました」
ご近所さん「花が咲いてるかと気になって仕方なくて、カッパ着て出てきたよ」
紫色のカッパを颯爽と着こなした80代のご近所さん。
コロナとは無縁でいつまでもお元気でいて欲しいです。
今日のオチビイヌ。
夕方の晴れ間を見計らって、おトイレ散歩。タイミング良く。
夕ご飯も食べてご満悦です。
ワンコの鼻を押してご声援頂けたら大変幸せです。
どうぞ宜しくお願い致します。