終の棲家のレシピ

都心の高層マンションから信州に一条工務店で建てる平屋、一戸建て

汚れ❓傷❓家電収納カップボードのゴミ箱のキャスター跡

前から今日の天候は諦めていた通り雨。

 

 

 

ゴールデンウィーク初日ですが、今年はコロナ禍で旅行にも出られず(´・_・`)

 

去年も行けていませんので、2年連続お家で過ごすゴールデンウィークになります。

 

朝から夫が最近気になっていたと言う場所のお掃除を始めました。

 

家電収納のカップボードの1番下のゴミ箱のスペースです。

 

 

 

 


f:id:papamamtabi:20210429155847j:image

 

うーむ。

 

ゴミ箱のキャスターの跡みたいです。

 


f:id:papamamtabi:20210429155822j:image

 

 

夫がゴミ箱スペースを引っ張り出して、裏返してキャスターを全て綺麗に拭きました。

 

 

 


f:id:papamamtabi:20210429155830j:image

 

汚れていたフローリングも拭いて。

 


f:id:papamamtabi:20210429155814j:image

 

ついでにゴミ箱も拭いて。

 

 

直後は綺麗になった気がしますが、時間が経ってから見るとやはり色が違っています。

 

汚れじゃ無くて傷だったのか?

 

明日からも経過観察です。

 

 

 

 

 


f:id:papamamtabi:20210429155837j:image

 

こんな感じです。

 

 

 


f:id:papamamtabi:20210429155833j:image

 

 

今日はちょっと離れたスーパー迄買い出しに。

 

 

帰りに寄ったドライブインみたいなレストランが結構当たりでした。

 

 

かき揚げは揚げたて、ボリューミー。

 

 

 

 

夫は丼、私はお蕎麦を頂きました。

 

 

 

 

今日のオチビイヌ

 

 


f:id:papamamtabi:20210429155818j:image

 

 

様子を伺ってます。

 


f:id:papamamtabi:20210429155827j:image

 

最近食欲が止まらないらしく、せっかくのダイエットが台無しになりました。

 

あんなに食べてくれなくて困っていたのに、今や超食いしん坊のオチビイヌです。

 

 

ワンコの鼻を押してご声援頂けたら大変幸せです。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村