終の棲家のレシピ

都心の高層マンションから信州に一条工務店で建てる平屋、一戸建て

一条工務店 設計士さんありがとう 玄関の広さ。

 今日は快晴。

 

 

 

個人的には昨日寝不足でグロッキー。

 

昼寝したら寝過ぎてだるい。

 

なんと贅沢な悩み。

 

 

i-smartの建築中に感じてた玄関の広さ。

 

 

 

 

f:id:papamamtabi:20210329190952j:image

 

図面では理解してましたが、実際に現場に来てみると想像してたより広い。

 

夫「思ってたより広いね。こんな広さ必要だったかな❓」

 

私「贅沢過ぎる位だね」

 

 

実際に入居してみると、この広さが廊下がない私達のi-smartにゆとりを感じさせてくれる空間だと気づきました。

 

www.mamachanhouse.com

 

 

コロナ禍、来客も殆ど無いのですが、帰宅した時、又は外出する時、今はこの広さを提案確保してくれた設計士さんに感謝です。

 

初めて建てる一戸建てでサイズ感を想像し、把握するのは難しいかったと思います。

 

 

設計士さんありがとうー。

 

 

今日は昼寝して、ブログ書く時間が少なくなりました。

 

 

f:id:papamamtabi:20210329224634j:image

 

ロフトでテレワーク中の夫を階下で待つワンコ。

 

健気過ぎて、可愛い。

 

階段登れないので、いつもここでステイです。

 

 

ワンコの鼻を押してご声援頂けたら大変幸せです。

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村